またアサヒとフルタチ

テレビ朝日が削除しまくっている動画ですが
例のフルタチさんの番組ですね。

本当に頑張ってもらいたいという気持ちがありますけれど、、、
この番組にファクシミリが届きまして、小学校5年生の女の子。
明日日本が勝ったらマウンドに日本の旗と韓国の旗を両方立ててくださいねというファクシミリが届きましてね。
こういう気持ちってのはやっぱり大事だなと思いました。



本当に頑張ってもらいたいという気持ちがありますけれど、、、
と語尾がかなり濁っています。
この言葉の裏には何か含みがあるようにしか思えません。
「けど」とあるので「韓国の方が強いんだ」、「どうせ韓国が勝つからね」
のような逆説的な言葉が続くような印象です。

この番組にファクシミリが届きまして、小学校5年生の女の子。
2ちゃんねるでも取り上げられていましたが。
http://s04.megalodon.jp/2009-0324-0258-41/www.tv-asahi.co.jp/contact/



WBCがらみではこんなのもありましたね。

日本よりも韓国が大事なのでしょうね、マスコミって、、、だめだコリャ(Korea)。(爆)



BPOさんの出番ですよ。
https://www.bpo.gr.jp/audience/send/form.html
[PR]

  by hiro0815x | 2009-03-25 11:16

<< スパイは誰だ 観光客減少と軍の関与 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE