沖縄県屋外広告物条例違反がひどい県知事候補

町中にあふれているポスター
選挙違反の疑いが濃厚で県警に電凸しました。
選挙違反についてはなかなか動きづらいのかもしれませんが
沖縄県屋外広告物条例にも違反しているのでは?と何度も電凸しました。
県警も重い腰を上げてくれたようで
このようなお墨付きを頂きました(笑)
c0134999_15555360.jpg


共産党の看板も目障りですよね
保守@沖縄さんの報告に寄れば
c0134999_15564494.jpg

このような処置をしていただいています。

本来は「公職選挙法違反」で処分対象なのだとおもいますが
とりあえず
「沖縄県屋外広告物条例違反」決定です。
みなさん、このポスターは条例違反です。伊波違反洋一と呼んであげましょう。
見かけたら警察や交番へ連絡するか
もしくは破り捨ててください。
(個人の敷地、建物に張られている場合は鼻で笑って見逃してあげましょう、
また、お知り合いの方の御家庭で伊波氏を支持している方へは伊波氏の危険性を説明しておきましょう)
県知事に立候補する者がこんなに条例違反を行っていいのでしょうか?
弁護士であり国会議員である者が「公職選挙法を守るつもりの運動員は県外へ帰ってくれ」と発言していましたが

法律やルールを守るつもりのない者に議員等公職についていただく事は
はなはだ迷惑です。
知事選立候補なんて常識はずれもいい加減にしてください。
即刻議員辞職並びに弁護士バッジを外してください。

新しい沖縄を目指していただくよりも
良識・常識ある沖縄を目指していただいた方が沖縄のためになると思います。
[PR]

  by hiro0815x | 2010-11-22 16:07 | 政治

<< 県知事選挙について考えた 金美齢女史講演会のお知らせ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE