安倍包囲網

日曜日には先の記事に書いたように奥茂治先生の講演会へ参加させていただきました。
亀川名誉教授や鴨野さん、照屋さんのお話を伺う事ができてとてもよかったです。
(奥先生、照屋先生とはちょこっとお話ができました)

狼魔人日記「インド洋に展開する国際ネットワークの意外」を読ませて頂いたのは9/6でした。
ガソリンスタンドを軽く見ているわけではありませんが、マスコミは軽々しくインド洋のガソリンスタンドなんて言っちゃいけません。
そんなことを書こうなんて思っていたところ。

安倍さんとうとう辞めるって言っちゃいましたね。
マスコミと民主党の安倍叩き。
自爆テロとしか思えない大臣、関係職員のお金問題。
なおかつ自民党内からの「辞めろ」という声。

四面楚歌状態でしたから寺内貫太郎のようにちゃぶ台をひっくり返したかったのでしょう。

辞めろと言われたからやめたんだ

もともと総理大臣になる際に青木さんから「参議院選挙に関しては口出しするな」といわれていたのにまけたら全部「安倍のせい」。
まあ、勝っていても青木さんが「前から準備していたからな」といって安倍さんが褒められる事はなかったでしょうね。

いろんな意味でタイミングの取り方が悪いと思われてしまいますね。

でも、自民党衆議院の先生方はホッとしているでしょうね。
「総理大臣をやめます」じゃなくて「衆議院を解散します」だったら、、、、

いやいや衆議院解散して万が一でも民主党が政権をとったりしたらそれこそ日本の将来があやうくなりますから
沖縄なんか中国へ差し上げられちゃいます。
(まあ、アメリカが黙ってはいないでしょうけど。)

お金の問題をひた隠しにしている小沢さん、菅さん、鳩山さん。お偉いさんはみんな元自民党。
旧社会党の残党が便衣兵のように入り込んでいる民主党
民主党議員は本当に党の方針を願っているのだろうか?
松原さんなどは好きな議員なんですけど、この際だから自民党も民主党も再編成が必要に思います。

「新風」からぜひ外務大臣をお願いします。

まとまりの無い文章になってしまいました。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
[PR]

  by hiro0815x | 2007-09-12 17:57

<< 民主党の金の方が汚い 『沖縄戦「集団自決」の真実を探る』 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE