「ほっ」と。キャンペーン

広島 米兵 女性暴行事件

沖縄女子中学生が米兵に暴行されたと一方的に報道されている事件でも「去年の広島と同様の事件」などと言われています。

この事件では広島県知事が「朝の3時ごろまで盛り場でうろうろしている未成年もどうかと思うが」と発言し、各種団体から非難されました。

4人に暴行された事は許される事ではありませんが、普通に考えてもそんな時間に出歩かなければ事件に巻き込まれる事もなかったと思われます。

Birth of Blues 広島流川で深夜徘徊中、米兵に集団レイプされたとパトカーに助けを求めた女性(19) アサヒる疑惑浮上?

この事件の続報が出てきました。
一方的に米兵が悪い訳ではないようなので、例のごとくマスコミの取り扱いは非常に小さいです。




涙流し証言…「岩国米兵暴行」被害女性
米軍岩国基地(山口県岩国市)の海兵隊員が日本人女性(20)を集団暴行したとされる事件で、20~39歳の隊員4人が統一軍事裁判法違反の罪で訴追。4人を軍法会議にかけるかどうか判断するための予備審問が14日、岩国基地で開かれ、被害を訴えている女性が証人尋問で証言。1人と性行為をすることには同意したが「途中で他の3人が車に入ってきて4人に暴行された」と時折涙を流し声を震わせながら説明した。

「集団暴行」米軍が訴追 広島地検不起訴の米兵4人
米軍岩国基地(山口県岩国市)の海兵隊員が日本人女性(20)を集団暴行したとされる事件で、20-39歳の隊員4人が統一軍事裁判法違反の罪で訴追されていたことが14日、分かった。
 4人を軍法会議にかけるかどうか判断するための予備審問が同日、岩国基地で開かれ、被害を訴えている女性が証人尋問で、時折涙を流し声を震わせながら「4人に暴行された」と証言した。
 岩国基地によると、4人は昨年12月、同法の性的暴行や窃盗、命令への不服従などの罪で訴追された。広島地検は昨年11月、集団強姦などの容疑で書類送検された4人を不起訴処分としており、審問の結果を受け米軍が軍法会議にかけることを決めた場合、日本の刑事処分とは違う異例の展開となる。
 尋問で女性は、1人と性行為をすることには同意したが「途中で他の3人が車に入ってきて4人に暴行された」と説明。


米兵が女性暴行を否認 岩国基地の予備審問終了
米軍岩国基地(山口県岩国市)の海兵隊員が日本人女性(20)を集団暴行したとされる事件で、統一軍事裁判法違反の罪で訴追された20-39歳の4人に対する予備審問が15日、岩国基地で開かれ、39歳の米兵が「暴行はしていない」と容疑を否認した。

 他の3人は発言しなかった。検察側が「4人を軍法会議にかけるべきだ」と主張、弁護側は「事件は女性のでっち上げだ」と意見を述べ、予備審問はこの日で終了した。

 審問を担当した捜査指揮官が2月中をめどに報告書をまとめ、部隊司令官が軍法会議にかけるかを決める。

 審問は2日目で、被害者の女性や捜査官の証人尋問などが行われた。事件後に女性が立ち寄ったコンビニの防犯カメラの映像が公開され「早く迎えに来て」と泣きながら携帯電話で話す様子が映し出された。

 4人は性的暴行や窃盗、命令への不服従などの罪で訴追されている。

 広島県警は、4人が昨年10月14日未明、女性を車に連れ込み暴行したとして捜査したが、広島地検は不起訴とした。




Birth of Blues 岩国米兵集団レイプ事件 予備審問で、自称被害女性が「5Pは許可していない」と新証言

相手が米兵一人ならよかったわけで、(というか相手を捜していたのか?)
財布の中身がなくなっていたのは米兵が取ったかどうかはわからず(通りすがりの人が落ちていたバッグの中を物色したかもしれず)

これでも被害者の女性に全くの非はなかったと言うのであろうか。

犯人が日本人だったり、中国人だったり、韓国人だったりしたらどんな風に報道するんでしょうか?マスコミの方、人権団体の方。

スカイマーク社員のほうが手の込んだ事をしていますから。

今回の沖縄女子中学生事件はやっぱりただのナンパだと思わない人の思考回路って、、、

「男はオオカミなのよ、気をつけなさい」
「あなたもオオカミに変わりますか?」
[PR]

  by hiro0815x | 2008-02-23 13:29

<< 沖縄集団自決、隊長はいさめた ... 2月22日は竹島の日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE