「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

沖縄集団自決、隊長はいさめた 軍強制説否定する新証言

いつも勉強させていただいている狼魔人日記より、軍強制説否定新証言という情報を読ませていただきました。
沖縄集団自決、隊長はいさめた 軍強制説否定する新証言


More
[PR]

  by hiro0815x | 2008-02-23 13:44

広島 米兵 女性暴行事件

沖縄女子中学生が米兵に暴行されたと一方的に報道されている事件でも「去年の広島と同様の事件」などと言われています。

この事件では広島県知事が「朝の3時ごろまで盛り場でうろうろしている未成年もどうかと思うが」と発言し、各種団体から非難されました。

4人に暴行された事は許される事ではありませんが、普通に考えてもそんな時間に出歩かなければ事件に巻き込まれる事もなかったと思われます。

Birth of Blues 広島流川で深夜徘徊中、米兵に集団レイプされたとパトカーに助けを求めた女性(19) アサヒる疑惑浮上?

この事件の続報が出てきました。
一方的に米兵が悪い訳ではないようなので、例のごとくマスコミの取り扱いは非常に小さいです。

More
[PR]

  by hiro0815x | 2008-02-23 13:29

2月22日は竹島の日

ラジオなどでは2月22日は猫の日などと特集を組んだりしている番組もあるようですが、、、
「猫の日」よりは

竹島の日

として特集してください。

我が国の主権を侵害されているんですよ。

北方領土の日だって何にも言わないし。


2月22日は竹島の日です。
竹島は日本固有の領土です。

喜ばしい事は
竹島を「韓国領土」と記したHP、閲覧不可に
です。

外務省さん、やればできるじゃないですか。
もっと積極的に頑張ってくれるとうれしいです。
[PR]

  by hiro0815x | 2008-02-22 19:31

断罪するマスコミ

マスコミは一方的に断罪することが多いです。

確かに、一方的に非難されても仕方がない事件はありますが今回の事件はちがうでしょう。

去年でしたっけ?広島?でも米兵が女の子を誘った事件がありましたが「女の子にも問題があるのでは?」と発言された方はマスコミから非難集中でした。

米兵に問題があるのはわかっていても、女の子に全く問題がなかったと考えている人はいないのではないでしょうか。

これだけ一方的に米兵を非難していますが、現在はまだ調査中のはずです。
「女の子の方からバイクに乗りたいと言い出した」ことが本当であれば、、、
「暴行」と報道されているが、本当は、、、

軽率な行動で、警察、マスコミ、議会、国会、日米関係にまで影響を及ぼしてしまった。
当事者二人は反省する必要があるでしょう。

犯人とされる米兵の言葉はマスコミは信じないし取り上げないでしょう。
真実を語れるのは被害者と言われる「少女」

ひょっとしたら「少女」は米兵に対して「ごめんなさい」と言いたい事があるのかもしれません。

少女の口から真実が語られる事はあるのでしょうか?
なぜ、米兵に声をかけられて相手をしたのか。
なぜ、バイクに乗ったのか。
自分から乗りたいと言ったのか。
バイクで男にしがみついたときに男がどう思うか考えなかったか。
なぜ、警察に電話をしなかったのか。
なぜ、民家に逃げ込まなかったのか。

本当は通訳を介してお互いがどのような気持ちでどのようなつもりであったのかを語り合う事が一番なのかもしれません。

火遊びのつもりがやけどをしそうになってしまったわけではないのでしょうか?
マスコミが変に騒ぐために本質が見えなくなっています。
犯人とされるもの、被害者とされるもの、
集団自決と様相は同じように感じてしまいます。
これも一種のえん罪と言えるのではないでしょうか。

この事件は男と女の問題であって国家間の問題ではない!!


昨年、中国人が警察官をお茶の水駅で突き落とし重傷を負わせた事件や靖国神社での暴行事件の方がもっともっと大きな問題なのに、、、
[PR]

  by hiro0815x | 2008-02-15 13:07

沖縄県内犯罪

平成18年の県内刑法犯4,125件の内で在沖米軍人総数(軍属,家族含む) は63件(総数比犯罪率0.14% )で残りはそれ以外が4,062件(総数比犯罪率0.30%)

今回の事件は本人がしっかりしていれば防げたのでは?

なぜでバイクに乗っちゃったのか。
米兵はよっぽど日本語がうまかったのか?
少女は英語がぺらぺらだったのか?
襲われていても友達からの電話を受ける余裕があったのか?
なぜ民家に逃げ込まなかったのか?

気になります。
[PR]

  by hiro0815x | 2008-02-13 00:09

プリンスホテルGJ

都内ホテル「教研集会、お帰りいただく」…高裁判断を無視

タイトルだけではよくわかりませんが
日教組の全体集会をグランドプリンスホテル新高輪で行う予定があったのをホテル側から一方的にキャンセルされた話です。
裁判ざたになりホテル側は裁判所から受け入れるよう勧告されていたようですがこれを「拒否」

結果的に今日からの集会が行えなくなったわけです。

全国各地で毎年開催される教研集会を巡っては、会場周辺で、右翼団体が街宣活動を行うため、警察による厳重な警備体制が敷かれている。ホテル側の説明によると、今回突如、契約解除を通告したのは、「周辺に迷惑がかかると判断した」ため。契約後に前回の開催地の大分県別府市に社員を派遣するなどして調査した結果、100台以上の街宣車が出ることや警備、道路封鎖、検問などで1000人以上の警察官が出動することが判明したという


こんなに現場に混乱をおこしていたんですね。
今までに混乱ぶりを報道していたのでしょうか?


ホテル周辺は品川駅近くで駅前の通りは交通量は半端でなく、ホテルを取り囲む道は狭く、また、住宅街もありますのでホテル側としては何としてでも受け入れはできなかったでしょう。

警察当局との打ち合わせがあっても混乱は必至ですよ。裁判所の方。



よくぞ調べてくれました、グランドプリンスホテル。GJ
本契約をかわし、半額を受け取りながらも契約破棄を決めてくれました、グランドホテル。GJ

ひょっとして前回開催された大分県別府市の関係者から忠告が入ったのかもしれませんね。

右翼団体の頑張りが功を奏したいい例ですね。  右翼団体GJ

これがきっかけに来年以降はどこも日教組の全体集会を受け入れる施設がなくなることを願います。

受け入れ先がないからといって「海浜公園」には来ないでください。(笑)
[PR]

  by hiro0815x | 2008-02-02 13:40

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE