<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

3月9日

3月9日に座間味島集団自決の真相をご存知である方の講演会が開かれます。

本来ならば絶対行かなければならないのですが、どうしても外せない用があるため行けそうにありません。

1分でもいいから、参加できるように頑張りたいです。

ぜひお会いして、お礼とエールを送りたいです。

参加できる方は、ぜひお願いします。
[PR]

  by hiro0815x | 2008-03-01 18:36

保釈された米兵へのエール?

本日21時から沖縄テレビで
「それでもボクはやってない(テレビ編集版)」
の放送があるそうです。

今回の事件とはちょっと違いますが、この報道のされ方はえん罪と呼んでもいいと思われます。


今日の新聞記事を読む限りでは
「あたかも強姦しているのにも関わらず被害者が告訴をとりさげた」
としか読み取れないような内容。

ミラーマンと称される植草元教授以上に非難囂々。

植草さんはたぶん条例にひっかかったとおもいますが
今回の事件は狼魔人さんもおっしゃっていますが
条例にも引っかかっていない様子。

という事は
ナンパであって、ちょっとエスカレートしそうになって女性に
「これ以上はヤメて」と言われただけであって

犯人と称される米兵は

それでもボクはやってない
と言いたい気持ちでいっぱいなんじゃないかと思います。

その気持ちを代弁したんですよね、沖縄テレビさん。
[PR]

  by hiro0815x | 2008-03-01 18:31

性犯罪は米兵よりも県民の方が多いですが

<女子中学生暴行>逮捕の米海兵隊員を釈放…那覇地検

県民大会を開くようですが、結局女の子をセカンドレイプしている事にみんな気がついていないのでしょうか?

この県民大会は米兵のみに対してではなくて、県民全体に対しての大会なのですよね。

More
[PR]

  by hiro0815x | 2008-03-01 00:53

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE