「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

またアサヒとフルタチ

テレビ朝日が削除しまくっている動画ですが
例のフルタチさんの番組ですね。

本当に頑張ってもらいたいという気持ちがありますけれど、、、
この番組にファクシミリが届きまして、小学校5年生の女の子。
明日日本が勝ったらマウンドに日本の旗と韓国の旗を両方立ててくださいねというファクシミリが届きましてね。
こういう気持ちってのはやっぱり大事だなと思いました。



本当に頑張ってもらいたいという気持ちがありますけれど、、、
と語尾がかなり濁っています。
この言葉の裏には何か含みがあるようにしか思えません。
「けど」とあるので「韓国の方が強いんだ」、「どうせ韓国が勝つからね」
のような逆説的な言葉が続くような印象です。

この番組にファクシミリが届きまして、小学校5年生の女の子。
2ちゃんねるでも取り上げられていましたが。
http://s04.megalodon.jp/2009-0324-0258-41/www.tv-asahi.co.jp/contact/



WBCがらみではこんなのもありましたね。

日本よりも韓国が大事なのでしょうね、マスコミって、、、だめだコリャ(Korea)。(爆)



BPOさんの出番ですよ。
https://www.bpo.gr.jp/audience/send/form.html
[PR]

  by hiro0815x | 2009-03-25 11:16

観光客減少と軍の関与

狼魔人日記 虚偽証言報道 あまりに大きい誤報の代償へのコメント

狼魔人様、おはようございます。
最近、観光客が減少しているという新聞記事をお弁当屋さんで読みました。(笑)
沖縄では多くの民間人犠牲(ひめゆり等は軍属ですが)が多数出た事は観光客は承知の上でしたが、11万人の嘘大会がテレビで大々的に報道されたために沖縄県全体にきな臭さが漂ってきてしまい観光客減少に一役買ったと思います。
観光とは基本的に楽しみに行く物ですから、座間味の上映会に参加した観光客はあまりいい思い出にならなかったと後悔しているのではないでしょうか?
(どのような素性の観光客かは知りませんが)

追記

「命令だ、強制された」と言えば言うほど普通の感覚の人間は引いて行くと思います。
家族を思い、国を思い、未来を思う
そんな気持ちが強ければ「自らの意思で自決」する。というのは十分わかります。
西洋人には理解しがたい侍の「ハラキリ」
「命令、強制」にしたい人たちにはそんな気持ちはわからないのでしょう。
公共心のない個人主義が国を崩壊させます。
(政治家や秘書の『自殺』も近い物があると思います)

「関与」にこだわると
観光客減少にも「旧日本軍が関与していた」ということになりますね。
観光業界は旧日本軍の責任を現日本政府に賠償請求するのでしょうか?
[PR]

  by hiro0815x | 2009-03-21 08:35

小沢一郎 ~ 闇の系譜 :秘書逮捕の真相/北朝鮮との黒い関係

ニコニコで削除された動画です。




2007年9月に民主党の金の方が汚いで記事にした事も動画の中に入っています。
[PR]

  by hiro0815x | 2009-03-16 15:50

陰の主役?

小沢代表側、ゼネコンに迂回献金を指示より

 民主党・小沢代表の資金管理団体「陸山会」をめぐる違法献金事件で、ゼネコンから下請け業者を介した小沢代表側への迂回(うかい)献金の中には、小沢代表側からの指示で行われたものがあったことが、東京地検特捜部の調べでわかった。
 違法献金の疑いが持たれている西松建設やほかのゼネコンは、それぞれ下請け業者による任意団体をつくり、小沢代表側へ組織的に迂回献金していたことがわかっている。

 特捜部によると、下請け業者を使った迂回献金の中には、小沢代表側がゼネコン側に指示して行わせたものもあるという。これは、政治資金収支報告書に企業名が記載されることを小沢代表側が避けたためとみられ、特捜部はゼネコン関係者らから参考人聴取を行うなど、献金システムの解明を進めている。

c0134999_112871.jpg


たたけばほこりの出てくる小沢さん。
田中角栄さんのころからずっと関係者の一人でした。
小泉さんは自民党をぶっ壊すと口でしか言っていませんでしたが
小沢さんは本当に政党をつぶしましたからね。
その際のお金も奇麗にロンダリングしてませんでした?

c0134999_11222866.jpg


これだけの事件に関わっていたのだから直接指示が文書として残っていなかったとしても
「関与」は明らかですね。

慰安婦問題の「軍の関与」とか
沖縄集団自決の「軍の関与」も真っ青です。
「関与」って云う言葉は本当に便利なものです。
[PR]

  by hiro0815x | 2009-03-15 11:49

「テレビ朝日」放送法違反告発状

国益情報「テレビ朝日」放送法違反告発状よりコピペです。

「テレビ朝日」放送法違反告発状 (水間政憲) 2009/03/13 02:02:31
2009年3月3日、自由民主党「 日本の前途と歴史教育を考える議員の会」 中山成彬会長が、 テレビ朝日を 放送法違反で、 鳩山邦夫総務大臣に告発しました。

その日、小沢一郎民主党代表の事務所が、 東京地検特捜部の 強制捜索にあったり、第一秘書が逮捕されたりで、記事にならなかったことが非常に残念でした。

テレビ朝日の放送法違反告発状を入手しましたので全文掲載します。

《放送法違反告発状》

平成二十一年一月十三日(午前十時半〜十一時半)、テレビ朝日は、現在裁判で係争中の問題に関して、裁判に予断を与える放送をした。
ここに監督官庁である総務省鳩山大臣に、問題番組の録画ならびに検証資料を御精査頂き適切な指導及び処分を要望します。

番組名『 消したい過去消せない真実』 琉球朝日放送制作

※放送法違反番組
「教科書検定意見撤回を求める県民大会」 宜野湾海浜公園
平成十九年九月二十六日

一、 平成二十一年一月十三日に放送した番組内で「十一万人を集めた県民大会でひとつになった」とか「集まった十一万をこえる」「十一万人の想いはきっと届く」「十一万人の声の行き場を失いました」と放送した。
昨年、同県民集会をマスメディアが沖縄県民の約十二分の一の人数が集まったとの報道に疑問を持った テイケイ株式会社( 帝国警備)が、一人ずつ分析した結果、一万八千百七十九名(視認可能部分)と明らかにした。
右、十一万人との放送は、放送法第三条の二「報道は事実をまげないですること。」に違反しているのでテレビ朝日に訂正放送を求める。

二、 同番組内容は、検定意見の撤回を求めるものだったが、ここでは裁判係争中の問題でもあり、番組内容に触れない。しかし、放送法第三条二「政治的に公正であること。「意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から明らかにすること。」に客観的に違反している。
それは、検定意見の撤回を求める側に沿った放送約四十三分。
対立している側に沿った放送約三分三十秒と明らかに放送時間が一方的で公正でない。
このように偏向放送をしたことに関してもテレビ朝日は謝罪することを求める。

以上、放送法違反を告発するとともに放送した「テレビ朝日」に間違いの撤回と謝罪を求める。

平成二十一年三月三日

日本の前途と歴史教育を考える議員の会

会長 衆議院議員 中山成彬

総務大臣

衆議院議員 鳩山邦夫殿


    以上

テレビ朝日は、記事にならなかったことをいいことに、相変わらず 偏向報道をしています。そこで、個々に、この告発状の回答を BPO( 放送倫理・番組向上機構)に求めて見るのも効果的かと思います。

http://www.freejapan.info/ ネットだけ転載フリー

ジャーナリスト・水間政憲

中山成彬さん、水間政憲さんたちには頑張ってもらいたいです。
応援しています。
[PR]

  by hiro0815x | 2009-03-14 08:20

伊集院さんGJ

【衝撃】 小沢一郎 テレビ生出演の裏側 ~言論封殺される撮影現場



伊集院さんGJです。
[PR]

  by hiro0815x | 2009-03-13 01:10

もしも独立したら

縁側さんの「もし」の記事にコメントを書いていたらちょっと長くなりそうだったので自分のところに書かせていただきます。

戦前の沖縄は特に産業もなく生計を立てるために諸外国へ移民として出て行った方も大勢いました。
その名残が「世界うちな〜んちゅ大会」(でしたっけ?)としてよく知られています。

地理的条件から沖縄は戦前からアメリカに狙われていて戦後はアメリカの統治下にありました。
よくアメリカが沖縄を日本に返還したなあと思うのですが
それだけ沖縄県民が祖国復帰を願って、日米両政府に働きかけたからだと思います。
裏では日本からアメリカに多額のお金が流れたと言われていますが
それだけ日本政府は沖縄県民の事を思いやっていたのでしょう。
(今の沖縄の反日マスコミを当時のだれが想像したでしょう?
こんな事が分かっていたら沖縄返還なんかしてもらわない方がよかったと思われるでしょうね)

戦時中も、戦後も日本国民として「沖縄県民カクタタカエリ」と日本中の人たちからたたえられていたでしょう。
それがいまでは反日運動の中核としてがんばっています。
何かあるたびに「○○反対!」と右手拳をあげながら、左手は「ちょうだい」をしている。
「同情するなら金をくれ!」と安達祐実も真っ青です。

国境の地にはお金が降りるがその手前はお金が降りないとも言われます。
北海道と青森、沖縄と奄美(鹿児島)を考えてみると
青森も奄美も人口が減っています。
北海道と沖縄は人口が増えています。
国境の地として重要だからです。

沖縄はなにかあると「沖縄を差別している、沖縄だけに痛みを強いられている」と言いますが
宮古や石垣、八重山の方達はちょっと違った見方をしているらしいです。
(最近では少ないかもしれませんが)離島は本島に差別されていると感じている方は多いのではないでしょうか?

そこで、提案です。
宮古・石垣・八重山ら、離島で沖縄から分離独立してはいかがでしょうか?
(沖縄独立なんて寝言を言っている馬鹿は目が覚めるでしょうか?)
そこでもって自衛隊もしくは米軍を誘致。
嘉手納基地も真っ青な施設を誘致したら、、、
沖縄本島が国境の一つ手前という条件になったら、、、

すみません、私の妄想です。
私はラプターが見れなくなるのはいやです。
[PR]

  by hiro0815x | 2009-03-12 23:33

桜井さんがマスコミを説教

マスコミを説教する桜井誠さん。





「メディアは公器」と言われても目が覚めないのでしょうか?

他人名義の旅券で入国。
不法に長期滞在。
自分が悪いのにも関わらず裁判に持ち込み最高裁まで行き、敗訴。
 (この裁判にかかった費用は税金でしょ)


運転免許を取得せずに車を運転していた
 →よくある話です。
   免停で捕まった、よくある話です。
看護師免許を偽造し看護職についていた
 →以前、偽造免許で看護師長にまでなったひとがいましたね。
医師免許を偽造し医療行為をおこなった
 →以前東京かどこかで捕まりましたね。

みんな各種資格を取るのに頑張っています。
「かわいそう」では頑張っている人がかわいそうです。

不法滞在で国外退去させられるのもよくある事です。
なぜ、この親子は裁判に持ち込み最高裁まで行ったのでしょうか?
(もちろん負けましたが)
裁判費用は誰が出したの?弁護士費用は?
そもそも負けるとわかっていてなぜこの弁護士が引き受けたのでしょうか?
判決が出たのになぜこの弁護士は帰国を促さないのでしょうか?

子供が女の子だから?
もしも子供が男の子だったらマスコミは同じように(犯罪者を)サポートしたのでしょうか?
本当の名前は?
本当のカルデロンさんは生きているの?

「かわいそう」で犯罪を許すのであれば
子供を持った親の犯罪はすべて許される事になります。
[PR]

  by hiro0815x | 2009-03-11 11:36

昭和20年3月10日 東京大空襲

今日は東京大空襲から64年目です。





憲法9条があれば空襲は免れたのでしょうか?
平和とともに国防をきちんと考える日にしてほしいです。
[PR]

  by hiro0815x | 2009-03-10 12:33

沖縄戦「集団自決」の謎と真実

沖縄戦「集団自決」の謎と真実

秦 郁彦 / PHP研究所



ようやく手に入れました。
じっくり読ませていただきたいと思います。
[PR]

  by hiro0815x | 2009-03-10 12:03

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE