「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

日本人よ眼を覚ませ!

都議選の悪夢が再来です。
都議選の時よりももっとひどいですが、、、




日本の終わりの始まりとなる可能性があります。
しかし来年は参議院選挙があります。
あきらめずに頑張りましょう。
子供たちのために。
[PR]

  by hiro0815x | 2009-08-31 12:45

麻生さんの実績

パレスチナ、イスラエル問題を解決しようとしていた麻生さん。





マスコミは全く報道していなかったですよね。

もっと日本人に知られていたら、、、

鳩山さんがぶちこわししない事を祈ります。
[PR]

  by hiro0815x | 2009-08-31 08:42

日本国旗<<<民主党党旗

先日鹿児島で民主党の集会の際に(小沢さん出席)
民主党党旗がなく
その代わりに日本国旗2つを切り重ねて民主党党旗を作成したようです。

民主党はどこの国の政党なんだ???




できるかな?のノッポさんやわくわくさんもびっくりです。

マスコミはまたスルーなのでしょうか?
[PR]

  by hiro0815x | 2009-08-18 13:35 | 政治

終戦の詔勅



戦争は終わりましたが
日本人の精神は崩壊し続けています。
マスコミにだまされたままでいいのでしょうか。
子供たちのためにもこの国を、日本人の精神を守りたいです。


[PR]

  by hiro0815x | 2009-08-15 08:52

友愛で故人献金の言い訳が通用するか?(鳩山自爆シリーズ第4弾)

友愛シリーズ第四弾です。


[PR]

  by hiro0815x | 2009-08-14 17:15 | 政治

鳩山の友愛はターミネーターに通用するか!?(鳩山自爆シリーズ第3弾!?)

友愛シリーズ第三弾です。


[PR]

  by hiro0815x | 2009-08-14 17:14 | 政治

鳩山の友愛はコマンドーに通用するのか?(鳩山自爆シリーズ第2弾!?)

友愛シリーズ第二弾


[PR]

  by hiro0815x | 2009-08-14 17:11 | 政治

鳩山の友愛はテロリストに通用するのか?(鳩山自爆シリーズ第1弾!?)

友愛で諸外国と交渉できるでしょうか?


[PR]

  by hiro0815x | 2009-08-14 17:10 | 政治

故人献金

鳩山由紀夫民主党代表の故人献金の事はもうマスコミでは取り上げられないのでしょうか?
所得税法違反とかじゃないんでしょうか?
来年度はマイケルジャクソンさんの名前も献金者名簿に載るのかな?


[PR]

  by hiro0815x | 2009-08-14 16:51 | 政治

すべての日本人に告ぐ!?(民主党の正体)



日本国民よ眼を覚ますのだ!
[PR]

  by hiro0815x | 2009-08-14 13:30 | 政治

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE