<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

民主党候補への質問は選挙妨害?



ニコニコ動画より
谷亮子さんへ
外国人参政権に対して賛成か反対かを質問したら
「選挙妨害」といわれたそうです。

本当に日本の政党なの?
政権政党がこんなんでいいの?
[PR]

  by hiro0815x | 2010-07-10 21:58 | 政治

売国奴は日本から出て行け!!


日韓戦後処理は不十分=「改めて決着必要」-官房長官
 仙谷由人官房長官は7日の日本外国特派員協会での記者会見で、韓国との戦後処理について質問を受け、「一つずつ、あるいは全体的にも、この問題を改めてどこかで決着を付けていくというか、日本のポジションを明らかにする必要があると思っている」と述べ、従来の政府の対応は不十分だとの認識を示した。
 これに関連し、仙谷氏は同日の記者会見で、日韓請求権協定で消滅した個人の請求権について「法律的に正当性があると言って、それだけでいいのか、物事が済むのかという話だ」と述べ、政治的判断で個人補償を行うべきだとの考えを示唆した。仙谷氏の発言は日韓両国の間に波紋を呼ぶ可能性がある。 
 仙谷氏は、在韓被爆者援護や朝鮮半島出身者の遺骨返還、在サハリン韓国人支援などを挙げ、「案件は多々ある」と述べたが、具体的な対応には言及しなかった。また、日韓請求権協定については「(締結)当時の韓国は軍政下だ」と指摘した。
 日韓両国は1965年に日韓基本条約を締結して国交正常化。同条約と日韓請求権協定により、韓国政府は個人の請求権を放棄した。これについて韓国側では「ご都合主義的な政治的妥結」(歴史研究家)として、再交渉を求める動きがある。(2010/07/07-19:35)

こんな発言が許されるのか??
衆議院選挙で民主党に投票した方達、日本の危機をわかっていますか??
政権とったからと我が物顔ですよ。
ナチスも国民から選ばれたのちに独裁政治へ移行しています。

民主党とナチスとの大きな違いは
祖国の事を考えているかどうかですね。

民主党の考える祖国が支那・朝鮮ということなのでしょうか?
売国奴は日本から出て行け!!

沖縄の高校生 米軍の移転の不利益を訴える

鳩山首相が初の訪沖した五月四日、米軍普天間飛行場に隣接する普天間第二小学校で開かれた住民との対話集会で、普天間高校の女子高生は
「米軍基地の移設・撤退、或いは大幅な縮小を図った時、軍雇用者の事情はどうなるかのか」
と提起した。

沖縄県の米軍雇用者は九千人に上り、米軍は沖縄県庁に次ぐ県内第二位の雇用主。

さらに軍用地主に支払われる借地料は約六百億円。

この沖縄米軍が移転することによる不利益を懸念する声をマスコミは一切伝えなかった。


県民大会で原稿を読んでいる学生よりも立派な方ですね。
沖縄県民に爪の垢を飲ませましょう。



[PR]

  by hiro0815x | 2010-07-08 12:59 | 政治

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE