小沢一郎釈明の矛盾と擁護

小沢一郎釈明の矛盾
産経イザ!より

c0134999_17211565.jpg
c0134999_1721371.jpg


民主党議員は火消しに必死です。



当事者でもないのに必死に小沢擁護している姿はあきれてしまいます。



なぜ民主党内から批判の声が出ないのでしょうか。(棒読み)



原稿無しに13分間説明したから潔白なの?(笑)

民主党は自民党以上にお金に執着し自浄能力はありませんでした。

田原総一郎も必死に小沢擁護しています

那覇市職員、収賄容疑で逮捕=手抜き工事見逃し数十万円-沖縄県警
那覇市発注の道路補修工事で手抜き工事を見逃した見返りに、業者から現金数十万円を受け取ったとして、沖縄県警捜査2課は16日、収賄容疑で同市建設管理部道路建設課主査、仲地功容疑者(53)=同市首里石嶺町=を逮捕するとともに、贈賄容疑で建設会社「玉井建設」社長、座安徹容疑者(42)=豊見城市我那覇=を逮捕した。
 同課によると、仲地容疑者は大筋で容疑を認め、座安容疑者は一部を否認しているという。(2010/01/16-18:24)

数十万円の贈収賄で逮捕されていますが大きな金額だと逮捕されない様です。

鳩山ママからのお金だって普通なら逮捕されるのでは?
「鳩山vs谷垣」初対決…偽装献金・小沢氏問題
首相は自らの偽装献金事件に関し、実母からの資金提供を「全く知らなかった」と強調したうえで、「天地神明に誓って(知らなかったと)言った。(説明と)違う事実が出てきたらバッジをつけている資格はない」と明言した。

鳩山邦夫氏が「僕は知っていたので兄が知らないはずが無い」と発言したら終わりですね。
[PR]

  by hiro0815x | 2010-01-22 17:24 | 政治

<< 名護市長選挙は外国人参政権への... 名護市長選挙前に見てほしい動画 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE