違反洋一の違反ポスターはどこへ?告知した集会は?

沖縄県知事選挙は仲井眞氏の当選となりほっといたしましたが
宜野湾市長選挙では
琉球新報の妨害によりアシトミ修さんが落選してしまいました。詳しくは狼魔人日記をご参照ください。
とんでもないことをしれっと行いますね。
朝日新聞の珊瑚KY事件と同様、世論は新聞様がお造りになってくれる事は勘弁願います。
マスコミの好きな候補者を当選させる為の手段として定着する可能性があるので
日本全国から琉球新報を糾弾するべきです。

この結果から見ても宜野湾市民は「普天間基地の早期移転」よりも「国外撤去するまで引き受ける」という強い意志がみてとれます。
そうであれば基地周囲の安全を確保する為にまずは普天間第二小学校移転をおこないましょう。
沖縄国際大学は小沢一郎さんが二束三文で購入した辺野古近くの土地へ移転する事をお勧めします。
もしくは近隣学校に悪影響を与え宜野湾市の小中学校PTAからラウンドワン建設反対意見書が伊波前宜野湾市長宛に出されていたと思うので
ラウンドワンを辺野古近くに移転していただき、ラウンドワン跡地に沖縄国際大学を移転してはいかがでしょうか。

11月1日ころから張り出されていた(結局は沖縄県屋外広告物違反の)ポスターですが
c0134999_1611583.jpg


選挙が終わった翌日の早朝にはきれいになくなっていました。
12月4日土曜日18時からの集会は行うんですよね。?
先週には12月4日の日付がマジックで27日と訂正されているポスターもありましたが
みんな見当たらないんですよ。
縁側さんがおっしゃっていましたが
「始めから落選したら集会をするつもりもない、選挙違反と言われない為のアリバイ造りのポスター」という事を
自ずから証明してくれたと思います。

名護市長選挙の際にも選挙終了と同時に違法ポスターがあっという間に撤去されたそうですから
左翼の機動力は恐ろしいですね。

伊波さん一人で写っているポスターはまだ残っています。目障りですから早く撤去される事を望みます。


~~~~~~~~~~~~~~~~
「沖縄『正論』友の会」第4回セミナーのお知らせ

 日時:平成22年12月16日(木) 
     17:00~17:30 受付
     17:30~19:00 セミナー
     19:00~20:30 忘年会

 場所:かりゆしアーバンリゾート・ナハ 『ニライの間(セミナー) カナイの間(忘年会』 

 講師:宮本雅史 産経新聞社那覇支局長 『沖縄リポート』 

    山本秀也 産経新聞東京本社東アジア室長兼日本工業新聞社取締役
     『虎口の沖縄ー中国の視点でみた戦略拠点』

 会費:セミナーのみ参加=1,500円(食事はありません)

     忘年会のみ参加=3,000円

     セミナーと忘年会参加=4,000円

 ※12月10日頃までにお申し込みください。

 ✿お問い合わせ✿
 
 沖縄「正論」友の会事務局(産経新聞社那覇支局内)

  TEL 098-861-6778 FAX 098-860-3070
[PR]

  by hiro0815x | 2010-11-30 13:29 | 政治

<< 那覇マラソン成功おめでとうございます 祝! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE