人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社民党・社大党の議員を選ぶ事は沖縄県民が北朝鮮を支持する事



昨日、産経新聞社・那覇支局長宮本雅史氏
『報道されない沖縄  沈黙する「国防の島」』
出版記念講演+サイン会があり、参加してきました。


ジュンク堂で当初用意されていた椅子は約50脚程度だったでしょうか。
開始時間が近くなると次第に人が増え、通路を隔てても長椅子等を用意していました。
立って講演を聴いていた方も含めると100人近くになるでしょうか。
多くの方に来ていただけてよかったと思います。

宮本さんのお話も良かったのですが
質疑応答で沖国大生の方が先の宜野湾市長選挙で防衛局長の発言が問題視されたのにも関わらず
もう一方がビラを配って組織的に投票を呼びかけた事が報じられない事に関して質問していました。
宮本氏は「どちらも選挙違反とは判断できないが、防衛局の事だけを取り上げて宜野湾市職員の組合活動を報じない事は『異常』だといっていました。

また、「長年社民党を応援して来られた」方のご意見もありました。
狼魔人日記 講演会2題と出版拒否との戦いより
講演内容は「報道されない沖縄」を購読して頂くとして、講演終了後に活発な質問があったがそのなかで筆者の注目を引いた発言を一つだけ紹介しよう。

40代後半と思われる受講者が概略次のような質問というより感想を述べた。

「私は若い頃から反戦平和、軍事基地撤去を訴える社民党の支持者で、これまでも沖縄の革新勢力を応援してきました。勿論情報は沖縄二大紙を信じてきました。 ところがインターネットで情報を得るようになり、沖縄発のブログで沖縄大学の元学長の佐久川政一や、社民党の幹部が中心になって北朝鮮を賛美するチュチェ思想の普及集会を沖縄で行っているということを知り、驚きました。 今回の県議選に立候補している社民党の狩俣信子もチュチェ思想集会に名を連ねていました。
ネットの普及していない2、30年前ならいざ知らず、現在も沖縄で、新聞に良く出る識者の方々が北朝鮮を賛美していることも驚きですが、これらの事実を一切報道しない沖縄の新聞も驚きです。 それ以来私は社民党も革新勢力を支持するのを止めました」


正確な言葉尻はともかく概略このような趣旨の発言があったが、その答えがまさに宮本さんが発刊した「報道されない沖縄」そのものである。


このお方が衝撃を受けた事実はこの事だと思います。
 ◎キムジョンウン最高司令官の生誕と就任を祝賀してチュチェ思想セミナーと宴会が沖縄で開かれる◎
http://dprkj.v.wol.ne.jp/120115.htm
代表的な参加者
<参議院議員(社民党)山内徳信>
<沖縄社会大衆党顧問 島袋宗康>
<社会民主党沖縄県連合会副委員長 狩俣信子>←アナウンサー「狩俣倫太郎」母親です。
  ラジオ等で狩俣倫太郎の声を聞いたら「母親は北朝鮮を大切にしている」と思い出してください。
<元沖縄県教職員組合委員長 石川元平氏>
<元沖縄県中部地区労委員長 有銘政夫>
<琉球大学名誉教授 渡久山章>

皮肉にも私がジュンク堂を出たら「狩俣信子」の選挙カーが目の前を通り過ぎていきました。(笑)

候補者の情報満載 選挙公報、9日までに全戸配布
選挙公報が配布に向けて準備中との事ですが
沖縄県議会議員選挙2012のページに
PDFがありまして、とりあえずこちらで各候補者の様子がわかります。
お住まいの地域の該当するところをご覧ください。

所属政党が「社民党」「社大党」以外ならいいという訳ではありません。
無所属でも個人のチラシ等に「糸数ケイコ」「照屋寛徳」「山内徳信」「島袋宗康」「瑞慶覧チョービン」などが載っていたらアウトだと思います。

今まで北朝鮮で動きがあった時に彼らは北朝鮮擁護で動きました。
日本人がどうなろうとも北朝鮮のために働くでしょう。
下に書いてありますが
有本景子さんが北朝鮮に拉致されているという情報を入手した社会党(社民党の前進) 土井たか子党首は
有本景子さん救出に動く訳ではなく、こともあろうに「日本にその情報が漏れてきた」と北朝鮮へ報告した疑いが濃厚です。

社民党では日本人を守ってくれそうにはありません。
その証拠に先月の北朝鮮ミサイル発射のさいに彼らはパイプがあるはずの北朝鮮を抑えたのでしょうか?
いや、むしろ「日本政府」に対して「過剰に反応するな」「PAC3配備反対」などと言ってなかったでしょうか。
そう考えると「反自衛隊」とは何のため・誰のためなのか解りやすくていいですね。
教科書問題、集団自決問題もそうです。
反原発もそうです。
感情論となりやすい、安易な「迎合」は非常に危険です。

そういえば石垣の誰かも反自衛隊ではなかったでしたっか?
八重山、石垣、宮古のようなところで自衛隊に反対するって言う事がどんなに危険な事か、、、
宮本さんが言っていましたね
「どこの国でも反戦平和を訴える方はいますが、自国の軍隊に反対する国民はいない」と


選挙の段階でかられ北朝鮮の犬に借りを作ったらどうなるか、火を見るより明らかではないでしょうか。
当選した暁には「名前を貸してあげた」とか「選挙に協力した」などといわれ
「チュチェ思想勉強会」に参加させられます。
一度さんかしたらもう逃げられません。
どんどんいいなりでスパイのようなものです。

中国の外交官がスパイ行為を行っていた疑惑の影響で
「スパイ防止法」制定に向けて議論が進んでいくと思います。
今までもスパイ防止法は話題になりましたが民主党、社会党などの反対で成立していませんでした。
しかし現在政府与党である民主党がスパイ防止法に反対する事があれば
これこそ民主党がスパイである事の証となりますので民主党が法案に反対する事は困難でしょう。
スパイ防止法を通すには今がチャンスなのです。
さて、ここで社民党の動きに注目です。
社民党がスパイ防止法に反対するかどうか、、、

話はずれましたが
誤解の無い様に書いておきますが
決して「自民党」「公明党」「民主党」「共産党」ならばいいと考えている訳ではありません。
自民党もダメなところがあります。
しかし、他の政党で自民党よりましなところがあるでしょうか?
「政権交代」をキャッチフレーズに民主党政権になって何かいい事ありましたか?
こども手当?
扶養控除を考えればだまされた事に気付く頃ではないでしょうか?

あなたの貴重な一票が「北朝鮮を守る票」にならないことを願います。

沖縄の社民党ってどんなかたがいるのか狼魔人日記よりコピペで紹介します。

社会民主党の国会議員は現在、衆議院議員6名、参議院議員4名の計10名である
県議選立候補者を選ぶ場合、拉致国家北朝鮮に対し親近感を露にする民社党系の候補者は要チェックである。
北の工作員の可能性がある。


2011年 社民党沖縄県連合役員 

役 職   氏 名
常 任 幹 事 会
委員長   新里 米吉
副委員長   渡嘉敷 喜代子
副委員長   猪俣 信子
副委員長   崎山 嗣幸
書記長    仲村 未央
書記次長   上江州 安雄
書記次長   新田 宜明
執行委員   照屋 大河
執行委員   渡嘉敷 直久
執行委員   新垣 萬徳
執行委員   渡久山 朝一
執行委員   多和田 栄子
執行委員   喜納 正治
執行委員   呉屋 悟
執行委員   大浜 哲夫
執行委員   吉田 ちあき
執行委員   宮平 のり子
執行委員   下地 敏男
執行委員   我如古 盛英
執行委員   仲村 善幸
執行委員   仲程 孝
執行委員   諸見里 宏美
執行委員   屋良 千枝美
執行委員   上里 善清
執行委員   照屋 基
執行委員   山内 力
監査委員   仲村梁 賽
監査委員   稲富 徹
規 律 委 員 会
規律委員   宮城 健一
規律委員   中根 章
顧 問
顧問   照屋 寛徳 (フレー弁護士の疑いあり)
顧問   山内 徳信
顧問   新垣 善春
顧問   友寄 信助
顧問   新川 秀清
顧問   宮城 健一
顧問   中根 章

(友誼団体役員)
崎山 嗣幸   平和運動センター議長
渡嘉敷 喜代子   基地の県内移設に反対する県民会議幹事
新垣 萬徳   違憲共闘会議幹事
渡久山 朝一   平和運動センター幹事



「社民党」の文字を見たら「拉致国家、北朝鮮」を思い出してください。

旧社会党の正体
  ↑  ぜひご覧ください。
旧社会党と北朝鮮の関係についてのHPです
動画も多数あります。

 拉致被害者 有本 恵子さんと土井たか子
 1988年、北朝鮮に拉致された石岡亨さんが手紙を外国人に託す。 その手紙が8月13日付・ポーランド消印で有本恵子さんの家族の許に無事に届く。
 石岡亨さんはバレたら殺されるのに身の危険を冒してまで手紙を書いた。
そのお陰で、有本恵子さんは北朝鮮にいることが判明する。有本恵子さんのご両親、有本明弘さん・嘉代子さんご夫妻が外務省に陳情しても無視され相手にされない状態。
 困り果て、有本明弘さん・嘉代子さんご夫妻の選挙区である地元国会議員、当時北朝鮮と親密な友好関係にあった社会党の委員長土井たか子氏に陳情すべく国会を訪れ国会内のエレベーター前で土井たか子氏に石岡亨さんの手紙を根拠に直接陳情した。
しかしけんもほろろで全く相手にされず、その時有本明弘さん・嘉代子さんご夫妻は土井たか子氏の本性を悟られたことを後日TVで述懐されたことを見た記憶がある。
 ところが驚いたことに、社会党の委員長土井たか子氏は石岡亨さんの手紙の存在事実を事もあろうに鮮総連に密告したそうである。
もし石岡亨さん有本恵子さんが生還されない場合は土井たか子氏の責任は重大である。
以上の経緯は公知の事実と思われるが15日の「そこまで言って委員会」では現在進められている日朝交渉で北朝鮮側は日航機「よど号」ハイジャック事件の関係者ら6人の引き渡しへの協力も表明。
拉致被害者の再調査という事で政府は制裁解除の方向で交渉が進みつつあると町村官房長官は政府見解を広報した。以上を踏まえてパネリストから重大な見解が語られた。
「よど号」ハイジャック事件の犯人(テロリスト)が居住する北朝鮮は米国の規定ではテロ国家であり、犯人たちが北朝鮮に存在する以上米国はテロ国家への制裁は解除できない。
そこでハイジャック事件の関係者ら6人の引き渡しへの協力も表明したのであるが、これは協力でもなく単なる厄介払であり日本国への婆をつかませる策略であると云うのがパネラー達の見解であり小生もそう思う。
政府は多分騙されるであろうと予測できる。

 このような売国政党社会党のDNAを引き継ぐ社民党の最後の楽園が沖縄であるという事実は一県民として恥ずかしい思いである。
6月10日の県議選では社民党推薦の候補者を当選させたら県民の恥である。


北朝鮮との繋がりが太いのはなにも社民党だけではありません。
菅直人もそうですが
沖縄県選出の瑞慶覧チョービン衆議院議員も北朝鮮とパイプでつながっているということをお忘れなく。
瑞慶覧長敏衆院議員は菅直人同様北朝鮮関連団体の犬である

☆   ☆   ☆


☆   ☆   ☆

『うらそえ文藝』 第17号 2012年 5月
■特別企画
 沖縄思想が対応する現実問題   宮城能彦 VS 星雅彦
■時事評論 「ゆすり・犯す」
県民蔑視の「ゆすり」と「おかす」発言 ・・・・・・・・・・福地曠昭
「メア・ごまかし発言」と「田中氏・犯す発言」・・・・・・・津嘉山武史
琉球新報のオフレコ報道は掟破りか・・・・・・・・・・・・・水口義朗
沖縄新左翼の源流ー「琉大マル研」の生成と展開ー・・・・・・仲本太郎
ドキュメンタリー作家上原正稔の挑戦!・・・・・・・・・・・江崎  孝


脱 ・ 洗脳史講座
こちらもお勧めです。

  by hiro0815x | 2012-06-04 16:33 | 沖縄

<< 天安門事件23周年 尖閣諸島を東京都が購入計画 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE