福田vs麻生

麻生さんもようやく腹を決めたようですね。
二階堂ドットコム ■ 本日午後3時から麻生幹事長会見から転載

本日午後3時から、自民党本部にて麻生、鳩山、島村の3人で、総裁選出馬の記者会見が開かれる。麻生を押すグループは、世論を高め、開かれた総裁選を行うべきであることをアピールする考えだ。

 公党・与党である自民党の総裁選は、古い悪い自民党にするか、新しい自民党、日本にするかの選択である。自民党支持層だけではなく、無党派層も含め、広く国民の意見を聞いて行うべきである。

 今回、福田を支持した人間が多ければ、解散総選挙で自民党は政権の座を明け渡すだろう。逆に考えれば、そのときは、利権談合連中・売国・犯罪者議員の大清掃ができるだろうから、ある意味いいのかもしれないが。

 国民無視の”永田町論理”による安易な行動は、必ずあとの選挙で国民にNOを突きつけられる。大臣病・ポスト病に侵されたバカ議員連中は、この前の参院選のことを忘れてしまっているのだろう。福田が首相になって喜ぶのは、左巻きと朝日・外務省くらいだ。

 若手は福田についてもポストなんてないぞ。中堅・ベテランも、どうせほとんどポストが回ってこないぞ。回ってきたとしても、またアラ探しされておしまいだ。福田支持の派閥の代表を見てみろ。ブラック古賀、変態山崎、中国女と寝ている谷垣・・・福田を選べば、次の選挙で、国民は自民党に天誅を下すだろう。

 福田が首相になると、日本はどん底だ。それなら、いっそ解散したほうがいい。


福田さんはずる賢さがありそうですよね。
マスコミとの取引もたくさんありそう。
たたけば埃が出てくるはずなのですが民主党やマスコミはどんなネタを提供してくれるのでしょうか。
まあ、政治家全員がお金に対して潔白であるわけではないし、多少の事があっても政治家として有能であれば許されるところもあっていいと思います。
(横峯さんが有能かどうかは分かりませんが、品格はないですね、はっきり言って)

佐藤立志のマスコミ日記 ■2004/05/07 (金) 福田長官の辞めた真相はこれ!!より
福田長官がやめた本当の理由は国民年金の未納問題ではなく、国会議員になる以前に厚生年金に加入していたが、これが勤務実態がないのに某会社に勤務していたことにして、厚生年金に加入していたという詐欺の疑惑が出てきたのだ。
 もしこの厚生年金の期間を詐称して年金を受け取った場合は、詐欺になる。
 マスコミがこの事実をつかんで、問い合わせたので、あわてて辞任ということになったようだ。
 国会議員の年金加入については、国会議員になる前も含めて公開しろ。
 国会議員になってからの納入期間に限定したのは、こういう不正が発覚するのを恐れていたからだ。しかも勤務していた会社と選挙公報に記載していたのと経歴が違う、経歴詐称が出てくるのだ。
 国会議員の加入状態については、社会保険庁の照会回答原本で公表しろ。そうすればごまかしがきかない。
 三閣僚の未納が発覚した後に社会保険事務所に「国会議員の名前で勝手に照会をするな」とアクセス禁止を通達している。笑えるわ。


マスコミはこぞって福田さんの応援に回っているようですね。
自民党も民主党もこの際解散して「愛国党」と「自虐党」してやり直したほうが良いのではないでしょうか?その方が国民は分かりやすいと思います。
[PR]

  by hiro0815x | 2007-09-14 18:28

<< 安倍さんの功績 民主党の金の方が汚い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE