朝日新聞への抗議

○○○さん、新聞に載っていることがすべて正しいと思うのは危険です。
「大学受験に引用されることが一番多いのは朝日新聞です」と自画自賛している新聞社ですらこんな有様です。

沖縄戦集団自決の虚偽をばらまく朝日の偏向を許すな!“日本軍関与”は朝日が目論む第二の「慰安婦強制連行」

朝日新聞は沖縄戦で起きた住民の集団自決を巡り、意図的なすり替え報道を行っている。
9月29日、宜野湾市で開かれた集会決議の「集団自決に軍が関与したことはあきらか」の部
分を、あたかも歴史の真実と言い張り、教科書検定の見直し諮るのが当然とのキャンペーン
を繰り返している。
朝日のねつ造報道をこのまま放置すれば、「日本軍の住民虐殺」というとんでもない歴史偽造
が青少年の精神に注入される。朝日は「慰安婦強制連行」と同じ手法を駆使して、日本人の民
族的自立を阻害すると共に、その誇りを根底から破壊している。



集団自決に「軍の命令があった」と思い込んでいる沖縄県民にぜひ見てほしいです。
朝日新聞だけでなく沖縄タイムス、琉球新報の社員も他人事と思わずしっかり考えてほしいです。
[PR]

  by hiro0815x | 2007-10-20 15:25

<< 君が代について 「真実」より「うわさ」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE