性犯罪は米兵よりも県民の方が多いですが

<女子中学生暴行>逮捕の米海兵隊員を釈放…那覇地検

県民大会を開くようですが、結局女の子をセカンドレイプしている事にみんな気がついていないのでしょうか?

この県民大会は米兵のみに対してではなくて、県民全体に対しての大会なのですよね。




在沖縄米海兵隊員が女子中学生に暴行したとして逮捕された事件で、那覇地検は29日夜、沖縄署に強姦(ごうかん)容疑で逮捕されたキャンプ・コートニー通信中隊所属のタイロン・ハドナット2曹(38)=沖縄県北中城村(きたなかぐすくそん)=を不起訴とし、釈放した。被害者が同日告訴を取り下げたため。強姦罪は、被害者の告訴がなければ起訴できない親告罪で、告訴を取り下げた被害者は「事件にかかわりたくない。そっとしておいてほしい」と話しているという。ハドナット2曹は29日午後8時42分に釈放され、米軍に引き渡された。

 ハドナット2曹は2月10日夜、沖縄県北谷(ちゃたん)町内の路上に止めた自分の乗用車内で、中学3年の女子生徒に性的暴行をしたとして同11日に逮捕された。

 調べに対し、ハドナット2曹は供述にぶれがあったものの「車内でキスしたり、体を触ったが、レイプはしていない」と基本的に容疑を否認していた。

 29日夜に会見した那覇地検の山舗(やましき)弥一郎検事正は「告訴が取り下げられた以上、不起訴にするほかはない」とコメント。親告罪以外の罪での起訴についても「被害者の気持ちを考えると、他の罪で起訴するのは適当ではないと判断した」と述べた。

 この事件を受け、沖縄県内の全41市町村議会と県議会が抗議の決議をし、米軍が沖縄や岩国基地(山口県)の米兵らを外出禁止にするなど波紋を広げていた。

岩国の事件は女の子もその気でしたからね。(5Pになるとは思わなかっただけだと本人が言いましたから)

外国人の性犯罪と県民の性犯罪とどちらが多いのでしょうか。
人数が違うと言われればそれまでですが、県民の犯罪が多いから「いつものこと」と報道しない(報道は小さく)というのでしょうか?

沖縄署は15日、沖縄市の14歳の女子中学生への傷害容疑で、同市の飲食店従業員の男(20)を逮捕

17日、宮古島市で17歳の女子高生2人が中年男に「道案内」を理由に車に乗せられ、
車内で体をさわられたあと、開放される事件が発生。
被害者の証言から、26日になって那覇市の自営業の男(42)が、
わいせつ目的誘拐・強制わいせつ容疑で逮捕


22日午前10時45分ごろ、
沖縄本島中部の女子小学生(11)に対し、
宜野湾市の無職男(74)が「わいせつな行為」をしたとして、
宜野湾署が強制わいせつ容疑で緊急逮捕



本島中部の女子中学生(13)に対し、
1月12日、本島中部のホテルで「みだらな行為」をしたとして、
沖縄署は県青少年保護育成条例容疑で、
うるま市の会社員(30)を21日、逮捕


宮古島中学生売春、団体職員(31)1月31日逮捕。団体職員(35)2月12日逮捕。


ちょっと調べただけでどんどん出てきます。

県民大会を開きたい方たちは何を考えているんでしょうか?
はっきりいって
あなたたちはバカです
[PR]

  by hiro0815x | 2008-03-01 00:53

<< 保釈された米兵へのエール? 沖縄集団自決、隊長はいさめた ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE