人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保釈された米兵へのエール?

本日21時から沖縄テレビで
「それでもボクはやってない(テレビ編集版)」
の放送があるそうです。

今回の事件とはちょっと違いますが、この報道のされ方はえん罪と呼んでもいいと思われます。


今日の新聞記事を読む限りでは
「あたかも強姦しているのにも関わらず被害者が告訴をとりさげた」
としか読み取れないような内容。

ミラーマンと称される植草元教授以上に非難囂々。

植草さんはたぶん条例にひっかかったとおもいますが
今回の事件は狼魔人さんもおっしゃっていますが
条例にも引っかかっていない様子。

という事は
ナンパであって、ちょっとエスカレートしそうになって女性に
「これ以上はヤメて」と言われただけであって

犯人と称される米兵は

それでもボクはやってない
と言いたい気持ちでいっぱいなんじゃないかと思います。

その気持ちを代弁したんですよね、沖縄テレビさん。

  by hiro0815x | 2008-03-01 18:31

<< 3月9日 性犯罪は米兵よりも県民の方が多... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE