人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加藤紘一さん、、、orz

時事通信より

自民党の加藤紘一元幹事長は7日夜、日本BS放送の番組に出演し、2002年に北朝鮮から一時帰国した曽我ひとみさんら拉致被害者5人に関し、同国に戻さないとした当時の政府決定について「国家と国家の約束だから、(戻した方が)よかった。安倍(晋三前首相)さんを中心に返すべきでないとなったが、その辺が今、日朝の間で打開できない理由だと思う」と述べ、官房副長官として永住帰国への方針転換を主導した安倍氏の対応に問題があったとの認識を示した。
 加藤氏は「(戻していれば現状のようには)ならなかった。『また来てください』と何度も何度も(両国間を)交流していた。一回返すと平壌は殺してしまうんじゃないかと(言われたが)、そこが(安倍氏らとの)外交感覚の差だ。そんなことができるはずがない」と述べた。 


こんな方が総理候補だったなんてあきれるばかりですね。



山形県民の方、次回はよ〜く考えてください。

安倍さんの事がきらいなマスコミはこの事をあまり取り上げないようですね。
安倍内閣の事はあれだけ失言探しをしていたのにもかかわらず。
山拓さんも、この方もどうしようもないですね。

民主党にもトンデモ人はいますね。

責任者自らが「民主党に政権担当能力がない」なんて公言していましたし
その発言に対して幹部も「辞任要求」でなく、「慰留」していましたから。
マスコミの中では無かった事にされているのでしょうか?

そいうえば小沢さんの資金問題はあれで幕引きしちゃったのでしょうか?

  by hiro0815x | 2008-07-08 13:01

<< 宮城晴美さんの苦悩 母の遺言(中) 宮城晴美さんの苦悩 母の遺言(上) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE